2020年7月のゲームまとめ

どういう順序を立ててゲームをやればいいのかわからなくなっている💦

あんまり積みが多いので、余程プレイしたいソフトがない限りは
SONY⇔任天堂でプレイソフトを選ぶってなことを決めていたんだけど
これでやると圧倒的に数の多いVitaばかりが残る計算になる。
でもCSごと数を揃えても、ソコに何の意味が?ってなるし
そもそもどうしてもプレイしたいソフトがないってのが問題なのか?

ちなみにTwitterで出ていた「PSPのバッテリー膨張問題」は
何年か前に任天堂の方の「使わないハードでも半年に1度は充電してください」ツイと
PSPバッテリーが膨れて蓋が閉まらない写真を見ていたこともあって
古いPSPはバッテリー外して収納し(次使う場合蓋が閉まるかはわからない)
今使ってるハードは月1で充電だけはするようにしています。
それでも3DSなどは使用時間が短くなってる気がします。
新品PSPもいざ使うとなったら「バッテリェェェェ…」になってたらどうしようねw
修理やメンテなどの一切のサービス終了して久しいんだよねPSP。
もしダメなら中古か高額の新品漁るしかないんだよね。

7月のゲームまとめ
やったゲームの数:2本
やってるゲームの数:0本

▼やったゲーム
白夜攻略済。
透夜√に繋ぎたいがためなのだろうが(だったら何故DLCにしたし)白夜・暗夜共兄妹設定が雑。
その他の設定も展開も杜撰。
手を汚す前に敵の方から身を差し出してくる、アクアに何度も叱咤される顛末は
男主人公ならモヤモヤするのでは?
キャッスルでのナデナデやお風呂でどっきりも必要なかったのでは?と思う。

チャーリーのみ残して終了w (ネタバレはPSP版で認識済)
元アプリなので様々なことがサラッと流されてしまうが、伏線は回収されているし
ドキもキュンも有った。
中の人の演技も素晴らしい、絵は…だけどw そこまで気にはならなかった。
Vita版追加の岩崎はアプリじゃなかっただけに2人の関係の変化がじっくり描かれていたと思う。





スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.