『MHW』を最初からやり直してクリア後『MHW:IB』の世界へ。
まだM☆1ww
上手い具合にスキルを付けたら、わりーとラクめに本編はクリアは出来ました。
まぁIBにいってから、ただただモンスター叩くだけになって
面白いよりダルいが勝ってしまっている状態ですが💦
操虫棍のみで進めていますが、今のところは本編と差がなくやっています。
「渾身」スキルが無能になったと噂を聞いてますが
もう最初からないものと思ってやってます(だから叩くだけ)
お邪魔モンスターw のイビルジョーやバゼルギウスがどこまでも追ってきたり
巨大モンスター大乱入戦もIBからだそうですが
「恐竜の世界はそんなもんだったろうな」くらいの感覚でいるしかないですね。
ずっと制限時間との戦いを強いられているようで精神的によくないですw
モンスターが固すぎて武器の成長と合ってない感じがしないでもないです。
IBに入った時点で本編で作った武器防具は使えないからね…。
攻撃力や防御力200は違うもん…素材集めたら強化出来るけど初期の段階で何作れと。
最愛のw イャンガルルガが登場してるんですけど
クエが面白くなくて過去作のように400、500時間とか根詰めてプレイ出来る気がしない💦
「あー無理」ってなるまでプレイは続けますがクリアするかどうかは未定です。
秋だし、甘いもの欲しいので途中で乙女ゲ挟むかもです。
スポンサーサイト
- 2019/10/09(水) 16:11:23|
- MHW:IB
-
-
| コメント:0